今週、のGoProはちょうどいつか今年ヒーロー6フラッグシップカメラの動きの全く新

今週、のGoProはちょうどいつか今年ヒーロー6フラッグシップカメラの動きの全く新しい世代の立ち上げを確認しました。このニュースは驚くべきことではないですが、繰り返し、アカウントに容量の問題に遭遇すると、最近のヒーロー5 UAVを取って棚の棚の棚と恥ずかしいが、多くの人がヒーロー6は、予定通りの時間で私たちと会うことができている懐疑的です。 グッチiphone7ケース請求のただのGoPro、のGoProの公式確認書の第4四半期決算カンファレンスコールで。 ニック・ウッドマンのGoPro CEO自身がニュースを確認し、同社が主力ヒーロー6カメラの動きなど、いくつかの新製品を、起動します今年の電話会議で語りました。 マイケルコースiphone7ケース したがって、我々は、通常の主力製品に加えて、今年の製品の他の種類を見ることも可能です。 GoProは、同社がカメラの新しいタイプを起動し、または最後の年は、製品のセッションのアップグレード版を立ち上げたようになる可能性があります。 エムシーエムiphone7ケース ニック・ウッドマンはまた、我々は、詳細の6英雄の特定の放出時間をアナウンスしませんが、2017年に同社はまた、公式のアクセサリーの数を起動しますが、また詳細ウッドマンについては、関連するすべての情報を開示しなかったと述べました。 GoPro初のUAV前にカルマンはリコールを余儀なくされ、バッテリーの爆発を表示させるだけで16日間記載されている、とカルマンはずっと前に再上場されているが、しかし、停電へのフライトの問題無実の秋に浮上していますしたがって、それは棚の販売を停止することを余儀なくされました。 エルメス iphone7ケース また、非常に多く直面する必要があり、新製品の導入に加えてのGoPro、2017年の質問に思えます。